2022.09.24 14:58Mistless Story プライバシーポリシープライバシーポリシーAsuka Watanabeは,本アプリ上で提供するサービス(以下,「本サービス」といいます。)における,ユーザーの個人情報の取扱いについて,以下のとおりプライバシーポリシー(以下,「本ポリシー」といいます。)を定めます。第1条(個人情報)「個人情報」とは,個人情報保護法にいう「個人情報」を指すものとし,生存する個人に...
2021.10.22 18:02【The Mistless Story】#9どうも調べてみたらアプリから動画のリンクは貼れないらしい。Amebaさん…。使い勝手が悪いです(T ^ T)一応貼って、後で再リンクするね↓
2021.10.19 04:39【Unity】エラーScreen position out of view frustum (screen pos …) (Camera rect 0 0 256 256)コイツですよ!(°ᄇ°╬) Waterアセット使って出てきた人は、多分私と同じ。配置したWaterオブジェクトのrotationのx,y,zを影響がない程度に少しだけ付けてあげる...
2021.10.18 17:41【The Mistless Story】#6ずーっと昔。まだアメーバブログをやっていた頃かな?いつかスマホでMMORPGみたいなものを作ってみたい!な〜んて言ってた事を、覚えてくれている人がいるかな??流石にそんなクオリティの良い物は作れないかもしれないけど。近い事をやっているのに気付いた。あぁ…。全然進歩がないと思っていた私でも、少しは前に進めていたんだ。なんてね (ノ≧ڡ≦)テ...
2021.10.18 02:54【The Mistless Story】#5私が扱えるのはobjective-cUnityはC#この違いが、物凄く大きい!꒰꒪꒫꒪⌯꒱何の話かといえば、データ保存ですよ!
2021.10.16 02:47【The Mistless Story】#4今回は昼と夜の設定!正確には太陽が一周グルっと回るので1日の設定だけど。TA2みたいにシーン切り替え時に夜用マップが出てくるのではなく。普通に影が伸びてって。太陽が傾いていって夜になる。現実と同じですね!
2021.10.15 04:43【The Mistless Story】#3今回は当たり前の攻撃処理!攻撃ができる!攻撃が当たる!HPが減る!ゲージも減る!ちゃんと倒せる!これが2Dなら何も苦労がないのに3Dになると宇宙の如く難しい!!